熊田曜子の整形疑惑検証!

熊田曜子の整形疑惑検証!

母親の猛烈な反対があったにもかかわらず、芸能界入りの夢を捨てきれずに芸能事務所のオーディションに応募しみごとにデビューをはたしたという熊田曜子。脇の下のあたりにも乳首(副乳)があることをテレビで披露したことも。

自分の親の教育方針で「相性があるから沢山の人とエッチしなさい」との発言でいろんなゴシップも出た熊田曜子ですがやはり整形疑惑もあります。

ゴシップ画像はこちら

それでは画像を見てみましょう

kumadayoko.jpg


一部の意見では
「この画像の両方ともが熊田曜子さんなのであれば、目は目頭切開による目元の美容整形ではないでしょうか。エラの張った頬骨を削り、顎はヒアルロン酸注入などのプチ整形を使ってとんがらせているように思えます。」
そのほか、体にも手を加えているとの噂もあります。最後の画像などはかなり違って見えますが、メイクや写真の撮り方も違うので難しいですね。

男とのニャンニャン画像はこちら

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11(金) 03:21:53 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://yffff.blog97.fc2.com/tb.php/1-ffd1d0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
しょこたん驚愕の腐女子アイドル登場
すげー女がいた」ブログ女王、しょこたんこと中川翔子ちゃんにそう言わしめたという。
2007/03/19(月) 13:09:06 | お得な情報多数掲載!!
熊田曜子の萌える!画像1072枚
ぼよよ~ん 熊田曜子ちゃんのおっぱいをたくさん集めました。他にもいろんなアイドルのセクシー画像紹介してます。
2007/03/19(月) 22:42:04 | 萌える!アイドルの画像・ブログ紹介 -萌えドルBlog -
FWは高原1人だけ あるぞ1トップ
 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。
2007/03/20(火) 13:45:31 | お得な情報多数掲載!!
熊田曜子さん胸チラ画像いっぱい
熊田曜子さんのGガールコスプレ胸元画像たくさんありました。削除される前にどうぞ。芸能熊田曜子:MSN毎日インタラクティブ熊田曜子胸元画像熊田曜子さんが、映画「Gガール~破壊的な彼女~」イベント宣伝に登場。Gガールのベルト付き黒のコスプレですが、熊田...
2007/03/25(日) 14:51:09 | 包茎スッキリ!包茎解決NAVI
